当事務所は、幸いなことに、これまで新型コロナウイルスの感染確認者は出ておりません。
事務所運営再開にあたり、ご来所いただく方の安全確保の観点から、感染防止対策として、次の措置を行っております。
- 事務所入口に消毒液を設置しておりますので、ご来所の際には、ぜひご利用ください。
- 面談室に飛沫拡散防止のためのアクリル板を設置しておりますので、安心してご発言ください。
- 全ての面談室に排気設備を設置する工事を行い、常時、強制換気をしております。
- 電子メール、Teams、Zoom等を活用して、できる限り、対面での打合せの頻度を減らす工夫をいたします。
- 執務中は、所属職員全員が、消毒液を定期的に使用する、常時マスクを付ける等して、所内感染の防止に努めております。
今後も、随時見直して万全の対策を採っていく所存ですので、安心してご来所いただきますようお願い申し上げます。
お客様には、ご来所の際、できる限り人数を絞っていただき、各自マスクを着用いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
なお、これまでトイレにタオルを設置しておりましたが、感染拡大防止の観点から、当面の間、撤去させていただきます。ご来所の際には、ご不便をおかけしますが、ハンカチ、タオル、手拭き等をご持参いただきますようお願い申し上げます。
また、これまでご来所者様に湯茶をご提供しておりましたが、これも、感染拡大防止の観点から、当面の間、控えさせていただいております。ご来所の際、水分補給が必要なときは、大変申し訳ありませんが、水筒、ペットボトル等をご持参いただきますようお願い申し上げます。
色々とご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止に可能な限り協力するための対応として、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。